rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

花魁体験

花魁体験葵

にいってきました!

 

場所は

 

 

f:id:rainbow8candy:20200118232133j:image

 

京都駅からすぐの

 

葵さん

 

10時の朝一でおねがいしたので、

スムーズに案内していただきました。

 


f:id:rainbow8candy:20200118232136j:image

 

受付はこんな感じ。

 

 

 

早速イメージとプランを相談。

 

お写真3枚

全データラインでもらえて、

6000円でお釣りが返ってきます!

 

 

自分を消したいw

変えたいなぁー

 

という基本ベースでイメージをお伝え。

 

 

提案の中で髪色を遊びたかったので金髪に。

 

花魁といえばあの古典日本髪風髪型が象徴的なのですが、

金髪ボブにしましたw

 

もう花魁じゃないw

 

スタイリストさんと話しながらイメージを膨らませていると、

 

妖怪

 

っぽくなりましたw

 

 

鬼滅の刃にハマってるしなw

いや、鬼滅の刃はそんな漫画ではないが、

 

 

メイクの仕方や合わせ方を盗み見しながら笑

そんなこんなで出来上がりはこちら↓

 

f:id:rainbow8candy:20200112084612j:image


 

衣装も普段なら

Springの色味や明るい色を

選ぶところを

 

逆のWinterへ持っていきました!

 

f:id:rainbow8candy:20200208101124j:image

 

 

むしろ素顔✖️Winterよりかは

まとまってるはず笑

 

色合わせや差し色の入れ方についてお姉さんとお話ししたり。

 

 

撮影もプロの方にしていただき、

とっても楽しい時間でした。

 

やっぱりどこかバレメイクにもリンクしていて、

 

後日バレエのメイクをさせていただく、

機会があり、

 

めっちゃ実演させてもらいました。

 

 

影の付け方や、見え方

専門的学びたいけど、

こうして楽しみながらさせてもらえるのも

ありですね^^

 

 

f:id:rainbow8candy:20200208101156j:image