rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

パーソナルカラー AUTUMN

4シーズンのなかでの秋のチーム

 

自然に誕生したアースカラー

深みがあり、どっしりと重厚感がある、

落ち着いた色チームと称してます^ ^

 

 

f:id:rainbow8candy:20200107231139j:image

 

落ち葉や紅葉が織りなす色チーム🍁

 

色彩用語で言うと

明度が中〜低ぐらい

彩度は中〜低ですね。

 

 

ゴールドベースの大きなアクセサリーや

エスニックなものを得意とされてます^ - ^

 

 

お客様にも各4シーズンのお伝えする時も

 

杏さんや

安室奈美恵さんの

 

イメージで

伝わることが多いです^_^

 

ゴージャスに仕上げることも

ブラウンを自由に扱い自然派にも

持っていけます

 

theというなら骨格診断では

ナチュラルの人が多いですね。

 

 

SpringでもSummer、Autumn、Winterのグループと四つのグループが人によって割合が異なるので、

 

私はこの、タイプやからこれしかに合わない!!

 

ではなく、

 

今得意なものを取り入れたので、

引き算でこの相対する色を入れてみる!

 

自分がやったことを

科学的、客観的に知ることにつながって欲しいと思います。

 

 

知るツールとしてパーソナルカラーやカラーを利用してもらえたらと^_^