rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

パーソナルカラー Spring

4シーズンのなかでの春色のチーム

 

春の花のような明るく

色鮮やかな温かいチームと称してます^ ^

 

f:id:rainbow8candy:20200103224125j:image

このイースターのお花の色チーム🌼

 

色彩用語で言うと

明度が高〜中ぐらい

彩度は中(高)を含む

 

チームですね。

 

ピンクゴールドという

キラキラしたものを得意とされてます^ - ^

 

というのを紅白で

松田聖子さんを見て思いました。

 

 

お客様にも各4シーズンのお伝えする時も

 

佐々木希さんや

松田聖子さんの

 

イメージを想像することで

伝わることが多いです^_^

 

みなさんキュートで可愛らしいですもんね。

theというなら骨格診断でもウェーブ^^

 

人それぞれなのでSpringでもSummer、Autumn、Winterのグループともかぶっているので、パーソナルで決めつけるのではなく、

 

自分を知ることにつながって欲しいと思います。

 

出かけるとき

傘が必要か否かは

天気を知ってるかどうか否か

 

それだけでその日の過ごし方が変わる

 

 

そんな感じでパーソナルカラーやカラーを知ってもらえたらと^_^