rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

パーソナルカラー Summer

4シーズンのなかでの夏のチーム

 

ギラギラした真夏ではなく、

初夏の涼しげなでシルキーな

爽やかなチームと称してます^ ^

 

f:id:rainbow8candy:20200104094701j:image

紫陽花や朝顔が織りなす色チーム💠

 

色彩用語で言うと

明度が高ぐらい

彩度は中〜高ですね。

 

 

小ぶりなシルバーやという

サラサラとシンプルなものを得意とされてます^ - ^

 

 

お客様にも各4シーズンのお伝えする時も

 

蒼井優さんや

壇蜜さんの

 

イメージで

伝わることが多いです^_^

 

カッコ良すぎない

シンプルなチーム

theというなら骨格診断では

ストレートとナチュラルの人が多いですね。

 

 

人それぞれなのでSpringでもSummer、Autumn、Winterのグループともかぶっているのでコレ!!決めつけるのではなく、

 

自分を知ることにつながって欲しいと思います。

知るツールとしてパーソナルカラーやカラーを利用してもらえたらと^_^