rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

ニジゲンノモリ

NARUTOファンとして

ニジゲンノモリ

淡路島へ行っておりました。

 

 

 

f:id:rainbow8candy:20200208104739j:image

 

ニジゲンノモリは

クレヨンしんちゃん

パークもあったり、

何せ広いw

 

ので、駐車場と行きたいパークをしっかり調べてから行くのがおすすめです^^

 

 

 


f:id:rainbow8candy:20200208104745j:image
f:id:rainbow8candy:20200208104748j:image

 

チケットはメルカリで2人で

4400円ぐらいで入手。

正規はすこしお高いですからね。。

 

顔岩を眺めて2部に想いを馳せつつ、

 

天と地のミッションをこなしていきます。

 

どちらとも内容が

繋がってるわけではないので

どちらからでも大丈夫です。

 

 

ただ、

BORUTO

NARUTO

と世界観が別れてるので、

私は2部からやればよかったかと。

 

 

 

そのあとに

親世代を見ればよかった。

その方が辛くないw

2部は辛いよw

 

 

天の巻 BORUTOコース

(並びが少なかったという理由)

 

サスケも丸くなって親になったんだなぁと

ほんと考えられないw

サラダちゃんの存在が尊い

尊いよー!!って思いながら

進めました!

f:id:rainbow8candy:20200208110410j:image

 

しかし、この謎解き

アスレチック型なので、

めっちゃ汗かくしw

流石BORUTO、、若いよっ

 

 

それも、

うちはコースと

うずまきコースがあって

2つともできるので、結構時間がかかりましたw

やってることはスタンプラリーですが、スタンプ行くまでが大変💦

 

アスレチック型謎解きゲーム

謎解きはそこまで謎解きではなかったけど、

印の結び方は知ってた方が良い。

登ったり降りたり、、

雨の日は辛いと思う💦

 

スミレちゃんや

デンキ君もいるのも

ほっこりするw

 

 

 

 

 

地の巻 NARUTOコース

これこそ2部の暁編

 

この時はイタチの小説読んでなくて、

結構あっさり進めてしまってたのですが、

今イタチの小説

読み終わったら感慨深いものがありました。。

 

こちらは汗をかくより

頭を使って解きました。

 

謎解きには関係ないのですが、

ARでチャクラを練れたりするので、

f:id:rainbow8candy:20200208111313j:image

アプリをとれば、こういう遊びができます^ - ^

最新の技術的ってすごい!

 

 

これまた

謎解きするのか、

遊びも含めるのか、

これでかなり時間は変わってきます。

我々は夜になりましたw

 

どちらもスニーカーで

行くことをお勧めします。

 

 

ご飯は

一楽のラーメンです。

 

出張費価格でお高いですが、

しっかりした醤油豚骨でした。

 

f:id:rainbow8candy:20200208104426j:image

こういうところラーメンは

あまり期待してなかったのですが、

細麺でしっかり味がしており、

美味しくいただけました!

 

 

親子連れもいたのですが、

全世代に愛される作品だなぁと。

 

そんな私もNARUTOBORUTOは揃えてるw

 

 BLEACH売ったのにw

 BLEACHに至っては初回限定発売された映画のDVDも持ってるくせにw

 

おっと、話が変わってしまったのですが、

ニジゲンノモリは他のアニメもあるので、

また他も行ってゆっくりするのもありかなと思えるぐらい楽しい休日を過ごせました!

 

#ニジゲンノモリ#感想