rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

香港ディズニー グリーティング

待ちに待ったグリーティング

2時間待ちと言われ、

まぁ1時間30かなって思っていたら

ガッツリ2時間待ちました。

D6884018-0F4F-413D-935B-9EEF721C59C3.jpeg

2人で行ったので、

順番に1人で散歩や買い物に。

そんなに広くないし、

時間もきちんとしていたので回れます。

途中お店で

なくなるという噂の彼女をゲットしたり、

5D5C61C8-0849-4A74-A042-C4C6F6AC3FA7.jpeg

こっちではジェラとシェリーメイちゃんの青空グリーティングがあったので、友達にお願いして並ばせてもらったり、、と

4CE4324F-67F3-4DDD-B9F1-34316459D8DC.jpeg

と、そこまでオタでない子と行けたのが幸いで、本当にありがたかったです。

青空グリーティングも人数が揃うとその時点でそのクールは終了。

結構早めに締め切られます。

ただ、次のクールも始まる時間の15分前で十分。

日本みたいに

次のための1時間待ち!

とかしなくても会えます^ - ^

海外の方はそこまでグリーティング熱はなさそうな感じです。

それでも香港は日本人か多いので

チップ&デールは横目で通り過ぎました。あとモアナも笑

グリーティングに一日、

アトラクションに半日が

ベストかなと。

1人あたりのご挨拶時間はきちんと取ってくれるので、

2時間待てますね^^

私はDAISOで買ったディズニーのスケジュール帳を持っていき、

サインしてもらいました。