rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

香港ディズニー お金とお土産

お金とお土産について。

クレジットカードが使えるディズニーリゾート!

現金はワゴンのみで、

大抵はいけます。

向こうのご飯にそんなに興味がなかった&私は日本からのお菓子とかで済ますタイプなので、クリーム玄米ブランで飢えをしのぎました。日本のお菓子が一番笑

で、レストランではクレジットカードでオッケーです^^

日本食もあったので、

ラーメン

756C2755-4A08-418B-BD1E-9DCA082E6A6E.jpeg

クレジットカードも

VISA MasterCardは

香港ドルと日本ドルが選べ

JCB

選ばせてもらえませんでした。

結局はどう特だったのが未だ分からずなのですが、

請求見る限りではそこまでかな?という印象。

1ドル15円ぐらいだから、

うん。日本より高いです。そもそもが。

ヌイグルミは日本より高いですねー

ものによれば日本より安いのもあります。

おみやげで注意したいのが

小分け袋やお土産バックが有料です!!

なので、エコバックを持ち歩くか、

一枚はお土産として購入も素敵です

10ドルぐらいなので、日本円で150円かなー

クッキーちゃんのお土産袋はここだけです^^

お土産のクオリティー

お菓子はさすがアジア!!

かなり美味しいです。

あっでも

赤いミッキーのビスケット。プレーンはアメリカのディズニーでも売ってるやつで、、そこまで日本人の口には合わないやつです。チョコとかかかってるものをオススメします。

オススメは

クッキーちゃんのクッキー!

C98A3DBD-C95C-4D5D-BD1A-7D5804035BFB.jpeg

1400円ぐらいだったかな?

これは美味しかっですね。

ちなみに他のメンバーの分もこのカンカンのサイズで売ってあり、

全部買いそうになりました。

ちなみに日本の数年前の

イースターで購入したこの子と

まさかのサイズぴったり笑

A21F7CBE-209C-406B-BEEB-19842EF3826A.jpeg

サイズも日本とリンクしており、

お土産としては

パリ、カリフォルニア、フロリダ、クルーズに比べてダントツ品質も価格も良いです!!

買いすぎもまたいい思い出になるかと思いますー!