rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

香港ディズニー 言語とWiFi

香港ディズニーの言葉とウェブ環境

日本語マップは入って左側のインフォメーションへ。

世界一狭いというぐらいなので、

問題なく歩けますし

高低差もそこまでありません。

日本のディズニーランドでどこに何があるのかある程度わかっていたら方向にもそこまで迷わないかなーという印象でした。

WEB環境では

エントランス

お店では無料ゲストwi-fiが飛んでいるのでポケットwi-fi持って行かなくても急な調べ物はできます^^

公式専用アプリも使用せずともアトラクションはほぼ空いてるので、

ファストパス

わざわざ取る必要は無いかと思いました。

一番並ぶのがミキミニグリーティングでした笑

なので、

ファストパスは記念に持って帰るのもアリです(^^)

ただ、ミキミニのグリーティング

の時間は決まっているので、

そこは下調べが必要です。

ずっとエントランスにいるわけでもないので、後ででいいかな?は通用しません。

あと青空グリーティング。

これも単発&1クール毎に締め切られるので、

担当キャストさんがいるので

次回はいつから?と聞いたら教えてくれます。

I want to see cookie!と希望を伝えると

次の時間や今後の流れを教えてくれます。

翻訳機があれば、

スマートに行くかもですが、

中学英語でやりたいことを伝えると答えてくれますし、向こうの美人、美男キャストさんと触れ合う時間になるので、是非とも使わずに過ごしてほしいです(^^)

JTB