rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

香港ディズニー トイストーリーエリア

トイストーリーエリア1

香港といったらこれでしょう。

そう!トイストーリーエリア!

1A7D98F6-C730-4E5D-904C-6A8C362A42C6.jpeg

周りが自然で囲まれてるのですが、

なんだか

捨てられたおもちゃ

に紛れてる気がしてならない。。。

ほんと無造作に捨てられ、アリンコになってさまよう的な。。。。

まぁ、そこはそれで楽しみつつ、

レッツゴー!!です!

279BC67A-2DBC-49D6-AD6B-DB5E6C47A029.jpeg

来たからには乗りたいですねー!

このコースター

33DC8661-F380-4D6F-BE5C-A9014F87D427.jpeg

ほんま楽しくまさかの一番前で乗れました。

海外旅行の鉄則、荷物を預けるな!

ですが、ここでは預けさせらせます。

棚に置くだけですが。。

なので、乗り終わったら一目散に確保してください笑

90度まで行くのでスリル満点!

短いとはいえ怖いものでした。

怖い=楽しい です!

次に

これ!!

F7040FB3-E85A-48AC-90AD-6C1345802089.jpeg

実は見た目と違って

かなり怖い。

上下するだけで、見た感じもゆっくりしてるんですが、いざ乗ると

タワテラを無防備に乗せられ、

全てが見える状態だと思ってください。

しかも軽いバーのみ。。

子供の遊び道具ではないですね笑

可愛いと思ってたぶん。

すごかったです!!