rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

香港ディズニー クッキー

クッキーちゃん!

さてさて、香港ディズニーと言えばこの方!!クッキーちゃん!

そんなクッキーちゃんと会えるのがここ!

97AC3106-F874-49F4-A7A2-205F9D3AAA06.jpeg

これも他の青空グリーティングと同じで人が揃うと一旦終了。

次回は何時?と聞くパターンで、オッケー!

その時間の15分前から並べば大丈夫ですね^^日本のように1時間前とかでなくて大丈夫です、

とはいえ、係の人がいるわけではないので、その辺りをウロウロしているゲストに聞けば

私も待ってるんです!と答えてくれてます。ほぼほぼ日本人。

でも私はチャイニーズさんに

whot?と聞かれたので、

cookie line!と答えたら列に並んでくれました。

英語ってやっぱり言語だから、知ってる英語でニュアンスを持っていけば正解なんだなって思いました。

さてさて

お待ちかね

時間に近づくと係の方がロープを張り始めます。

そこで思ってもない方向に列ロープを張っちゃうこともあるので、順番が変わっちゃうこともあります。その時はやさしい気持ちで笑

中に入ると

ダッフィーとクッキーちゃんがいました!!

5D68506C-2235-453A-BB08-0EC82F494A9D.jpeg

これも他のメンバーと同じように

丁寧に対応してもらいます。

今回はステラ・ルーがおらず、

日替わりだそうで、

ほんと残念でした。。

もちろんサインもゲット!!

ここのダッフィーフレンズは

全員サインがかけます笑

是非ともサイン帳を持って行ってくださいね^^

もちろんお土産やさんに売ってますー