rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

香港ディズニー アトラクション

おススメアトラクション

日本と違うものを中心に。

間違いなく

ミスティックツアー

ちょっとロゴがミラコスタっぽいのがいい感じ

4FD4A27C-4096-4411-B346-6B51845F570D.jpeg

ライド型体験アトラクションで、このミラコスタに乗って不思議体験をします。

暗くなったりするので、子供は気をつけてね

と結構注意書されてますが、

楽しかったです。

F1840043-FFAC-4068-904D-879B5A4C9782.jpeg

夜のミスティックツアー。

エリアとしてもこれしかないので、二、三回乗っても良いと思いました!日本に無いしね^^

スペースマウンテンは

スターウォーズ仕様。

日本のスペースマウンテンがそれっぽいからいつも通りな感じで笑

アイアンマンは

日本でいう

ニモ&シーフレンズや

スターウォーズツアー。

なので、酔いました。笑

慣れない飛行機や食の後に乗るものではない笑

スモールワールドもベースは中国。

D5B45444-ACCF-4570-A290-F1174A7A3CB3.jpeg

各国をイメージするシンデレラたちもスタンバッていたので、日本の改装後行けてなかったわたしには新鮮でした!!(^^)

プーさんのハニーハント

は日本の方がどこに行くか分からない分良いですね^^レールなので、なんとなくわかっちゃいます!!

が、

日本みたいにかなり待つこともなくさらっと乗れました!!

ファストパスいらずです^^

ほか日本でおなじみアトラクションも楽しくどれもさらっと乗れるものがたくさんでした!!