rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

ディズニークルーズライン グリーティング

特別グリーティング

今回のハネムーンによる

スペシャルイベントとして、

そのツアーでは

そのメンバーのみにディズニーフレンズが来てくれるということがありました!!

当日数分前にしかわからないというので、ツアーのみんなでそわそわ、、

場所は5階の特別ルーム

ここで結婚式できたりします^^

待っているとガイドさんに

ミッキーだと告げられ、、、、

私はドレスに着替えました!

もともとこの写真が撮りたくて

クルーズにしたこともあり、

ウエディングドレスを持参しておりまた!!

なので、旦那さんにも着替えてもらいに部屋に。

他のツアーのカップルも

せっかくだし、着替えて来なよーと

暖かい言葉をもらいダッシュ!!

そんななか、

世界の恋人はやってきました!!!

どうぞ、、

4F90D3E8-CCBA-47F8-AAEE-D661DA8DF3F9.jpeg

あー!可愛い。。

4E0052F9-FDC7-4C4D-8CEC-1CC2E0B2DD47.jpeg

好きなポーズしてもらったり

ツーショットのリクエストまで!!

8014F82B-723A-4E97-9C02-C4324B447420.jpeg

正直、ミラコスタで結婚式挙げるとミッキーさんを招待するのに10万仕事と伺いますが、、

無料オプションでミッキーさんでした!!

まぁ、当日になるまで誰がきてくれるかはわからないとは思うのですが、、誰であろうとここまで親しく出来るのはここだけだと思います!!

ここでの衣装のウエディングドレスは

あまり肯定されないのです。

なぜならそこで、

ちゃんとお金をはらい、

ミキミニに来てもらい

ウエディングを挙げる人がいるからです。

なので、ツアーの方や旅行会社に問い合わせると良い答えが返ってこないこともあります。

自己責任になりますので、そこは割り切ってもらいたいです。