rainbow8candy’s blog

A+STYLE認定パーソナルカラーアナリスト TCマスターカラーセラピー 文部科学省後援 色彩検定2級 奈良でパーソナルをしております。 カラーのことやバレエ、ディズニー、2.5次限のことを載せております。

M-1アナザーストーリー

人生が動き尋さ出す瞬間。

 

のテレビ番組の話です笑笑

 

優勝せずとも

ファアナリストは人生が変わるだろうと思うし

 

アルバイトをしながらでも、

夢を叶えることは不可能でないし、

 

やるかやらないか。

 

俺が俺以外か

これはローランド様w

 

 

 

なにかを競い、

必ずそこには負けという事実がある。

 

分野は違うけどがんばります。。。

byかまいたち

 

の言葉が重いし、それが現実なんですよね。

 

目指す席は一つしかなくて

そこが難しいならどうするか。

 

それはM-1に限らず、

選択肢を迫られる私たちの日々で

考えていかないといけないことだなぁと。

 

 

 

ミルクボーイさんも

ほんと、ジャンプ漫画!

 

そして、

ずーと優等生でやってきた人たちよりも

 

より、

 

ギャンブルに向かったり、

自分は違う世界の成功者になれる錯覚を起こす

 

 

という、現象が全ての人にあって、

そこから上り詰める姿は

 

多くの人を勇気付けになったのではないかな。と

 

 

私もその1人笑

 

 

さぁ今日も習慣づけをやってみよ笑

f:id:rainbow8candy:20200118084257j:image

 

 

#M1

#習慣

#TCカラーセラピー#カラーボトル

#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断#パーソナルカラー診断士#心理学#関西で活動中#転職活動中の人と繋がりたい #自己分析#転職活動 #自己分析